FC2ブログ

未完眼鏡

マイペース、マイルールでゴーイングmyメガネ∞

冷シャンプー始めました。

最近特によく思うのですが

いいトシして余裕が無さ過ぎる。

会社勤めしながらちゃんと漫画描いてる方って尊敬します。

外に働きに出ていて家のこともしてる方とか素晴らしいです。

家族のために働いているとかド偉いったらないです。

自分のことでいっぱいいっぱいです。

てゆうか自分のことも全く出来てn

………。



拍手いっぱいありがとうございます。2ケタ嬉しい☆☆

SURFACEパワーだ♪♪



タイトルは最近理容室の前に出ている気になるのぼり。

写メリたいけど写メっていない。

自分は冷してナイっス。



拍手コメント下さった方には追記で返信です。
【“冷シャンプー始めました。”の続きを読む】
スポンサーサイト



  1. 2010/06/29(火) 23:07:50|
  2. 未分類

汗だくで原稿描いたよφ(..)

夏はやっぱりコレだね(?)☆

今月短すぎる気がするんですが。
SURFACEのこと考えたりSURFACEのこと話したりSURFACE聴いたら終わりそうですよ?
1つ前の記事に拍手いっぱい(わたし的にはいっぱい)もらいました。ありがとうございます。SURFACEのお陰ですね♪♪えへへ…。Σあ!でもこのブログではSURFACEの話あまりしないと思います。キホン自分の漫画描きにまつわるヒトリゴトなので…。それでもヘイキって方はこれからもどうぞよろしくお願い致します。SURFACE関係はmixiのコミュニティとかで。

原稿の進み具合が悪いので中断して、イキオイで新しいの1本描きたいなぁと思ったのですが、ぼんやりばっかりでスグ描けそうにないので結局もとの原稿に戻りました。
しかしヒドイ。(回数、年数→)ある程度描いていてここまで描きなれないヒトいるのか?くらい顔のカタチがヒドイよ。ナンデなんだ(わからん)。
けど全然直らないトコロ消して思いきって全部描き直したらちょっと落ち着いた(スッキリ)。

そういえば最近あまり観ていなかったのですが今週の『クイズヘキサゴン』はチョコっと観ました。
リアル高校生が出ていたからだよ。決まっているじゃないか☆スカート丈みんな一緒な女子高(ですよね?)セーラー服も可愛いけどジャージ可愛いですよね!ジャージいいよメガネいいよ黒髪いいよえがおー涙ー…。…リアル高校生ってもおそれだけで最強。いいです∞
今年の高校生クイズも楽しみだなー。

リアルじゃないけど『ヤンキー君とメガネちゃん』のドラマ最後までよかったです。
和泉君が大地に「…サンキュ」って言った時もきゅん☆だったけど、大地がクラスのみんなに「…ありがとな」って言ったのもおきゅん☆きゅんでした。友愛も恋愛も家族愛もきゅん☆なドラマでした。あ、もちろんメガネも。一瞬メガネ密度高スギな画面ありましたね(笑)。

最近カラダがですね、仕事でも疲れるんだけど、寝方がおかしくて疲れているかもです。温かくなると何もかけないで寝ちゃうんだよね。サカサマに寝たり原稿広げたままヨコで縮こまって寝たり…。カラダイタイからちゃんと寝ないとね(風邪はひかないんだけど)。
ちゃんと原稿。ちゃんと寝る。『そこに正座』聴いて反省する(やっぱりSURFACE)☆☆
  1. 2010/06/26(土) 01:54:37|
  2. 未分類

ラスアトアフター。

SURFACEの解散ライブ『Last Attraction』は13日でした。

行けませんでした。

チケットが取れませんでした。

これ以上ないくらい携帯触っていた1週間でした。

チケット譲って下さる方のコメント来い来い!とか。

メッセージ送らせて頂いた方からのお返事来い来い!とか。

あきらめる時間になったら物販が気になったり。

開演時間になったら会場に行けなかったファンのコメを読んで。

3時間くらい過ぎたら参加された方のコメがまだかなになって。

ライブに参加された方の感想読んで(幸せゾーン)…。

椎名君の日記…。

マネージャーさんの…。

………。

そんな感じで今日まで携帯気にし続けた1週間でした。

ブログでもやっぱり一言だけ書きます。

SURFACE大好きです!!



さてさて…今日から原稿です。復活です。本当1週間触っていなかったので(携帯ばっかり触っていたさぁ!)。

コミティア93申し込んで来たので。

…しかし抽選どうなりますやら…(SURFACEのチケット手に入らなくて現実の厳しさを知ったばかり)。
  1. 2010/06/15(火) 00:19:29|
  2. 未分類

いつか君がくれた言葉が

姉と母と3人でVlidgeのライブに行って来たよ。
色々(ぜんぶ?)おごってもらって…母、姉ありがとう。

1年ぶりのVliさんのライブ。去年は五月病がひどくて(?)間違いなく会場で涙腺弱リーダーでしたが…今年はそんなひどいことにはなりませんでした。
Vliさんの歌声を聴きながらSURFACEのことを考えて泣くのは妙かな?妙だね…。
時期的にSURのこと考えてしまうだけでVliさんのチカラは言うまでもなく大きいですよ。
新潟だからって幸ちゃんが聴けるとは…(笑)。男性相手になんてサービスしてるんですか(笑)。やっぱりばかでかわいい男性の詞っていいです…。
泣かされたり笑わされたり楽しかったです。



しかし頭は即刻SURFACEに。
一週間しかないんだもの。チケット【譲ります】の方にようやく一件メッセージを送ることが出来て(動くの遅い人見知り)ますます行きたい気持ちが強くなってきた…気持ちが行動に必ずしも繋がるとは限らないけれど…(人見知り)。
お給料入るし、お金と気持ちは用意する。…しかし最近カラダ疲れてるけどな…。

ありがとう姉!また遊んでね!
次会えるのはいつかな?
来週行きたいんだけどね!本当にね!!
  1. 2010/06/06(日) 23:59:15|
  2. 未分類

先輩!!

って言いたい気分。

…どんな気分だよ?

そんな気分だよ。

実の兄姉じゃない相手を「兄さん」「姉(姐)さん」って呼ぶのけっこう好きなんだよ。

末っ子だからかな☆

でもホント年下もキライじゃないから。

「姉さん」て呼ばせて下さい。

実の姉が先程帰って来ました。

お帰りなさい姉さん!!

ちょうど1カ月ぶり。

ティアから1カ月だよ。

…え…じゃあ後2カ月!?

じゃあないね、2カ月+3週間くらいあるね(ほっ)。

しかしのんびり過ぎはいかんね。

だからって即刻でネームはどうなんだよ(またやった)。

…えへへ…☆

また地味だし。

………。

漫画描きの先輩欲しいな…。

先輩って呼ばせて下さい。

姉さんて呼ばせて下さい。

漫画描きに限定しなくてもいいか。

姉さん!

(そんなにお姉さんが好きなのか)

…あーでもやっぱり漫画描きさんがいい。先輩がいい。

先輩!!

(だからそんな気分)
  1. 2010/06/04(金) 23:57:26|
  2. 未分類

6月ですね。

カエルTシャツ着て(←『かえるの日』が近いから)、学生さんは衣更えで、『広報ティアズ』が届いてちょっとウキウキ…。

しかし93は抽選厳しそうですねー・・。
  1. 2010/06/01(火) 19:27:06|
  2. 未分類