FC2ブログ

未完眼鏡

マイペース、マイルールでゴーイングmyメガネ∞

COMITIA93お疲れ様でした。

コミティア93に参加された皆様お疲れ様でした。楽しかったー∞

購入した本がもうね、冊数もなんですが多分今まででいちばんページ数も内容もボリュームがあって。けど読まないと寝れないでしょ!遅い時間になりました。
…いやー・・お腹いっぱいご満足ー∞∞

Σあ!でも昨日はスゴイ初めてじゃないか!?ってくらいの体重だったよ!まあ水の出しスギでしょうね。飲んだのもいっぱいだけど。帰宅後は読む前にお風呂さ。

初めてスケブを描いてもらった作家さんに久しぶりにスケブをお願いしまして…ああ!かわええ!!

5月に一方的に感想を送らせて頂いた作家さんにもどうにか声をかけることができました。ひーどきどき!

もう御一方声をかけて、出来たらスケブもお願いしたい作家さんがいたのですが…残念ながらお休みでした。
「残念な思いをさせてしまった…」になるかと思いますが「楽しみにしてくれていたんだ!」と喜んでくれることこそ間違いナシ☆と思うので「楽しみにしていたので残念でした」メッセージを…送っていいよね…!?

…そんな感じでご挨拶させて頂いた作家さんは人数でいうといつもと変わらない…。

いーんだいーんだまずは声をかけることが大事なんだ。
感想も送ったし。伝えるんだ。イキオイでもいいんだ。
…ってまた思ってしまいそうないいことが早速あったし…えへへ…∞∞∞

しかし相変わらずびくびくオドオドごしょごしょベラベラで申し訳ありません…。治る気配がありません…。

帽子被ってもボサボサ頭ですみません。
てゆーか帽子失礼なのかな…
と気付いているけどそれよりも失礼な気がしてならないボサボサです。
…朝はある程度整ったと思ったんだけどなー・・。

いつものメガネグッズを上回るくらいSURグッズを身に付けていましたすみません(反省していない→)☆

…作家さんの方からは、本買うだけでも声をかけてくれる方いますね。
「読みました?」とか「相方さんの作品がいいんですよ!」とか…
笑顔でなんて愛想がよろしいのでしょうか!
「はい…」とか「いくつか読んだことあります…」でも
返す言葉はいいかもしれないけど…用意しておかないと多分カオ死んでる…。
わたし自分からは「メガネお好きなんですか?」しか多分声かけたことないよ。ガタケでも(何年だ)。
声かけてもらった瞬間は笑顔であったらいいなと思うんだけど…どうだろう…予想外に続けられると固まって相槌も忘れる気がするし…そうだ…自分から作家さんに声かけた時も…
………
これからも(←克服出来る自信ナシ)「ありがとうございます!」の時の笑顔だけは気持ちいっぱい込めます!!

コミティア94申し込みました。初めて会場で。手数料が浮くので(ビンボー)これからは会場にします。今日は新潟コミティア34の申し込みしました。定額小為替の手数料が高くてびっくりした。昔はもっと安かったハズ…こんなだっけ…?

…ところで“目標”が達成されておりません。1つはコミティアに間に合わせるハズだったのですが。もう1つは新潟コミティアまでに…。
…目標達成…なるのか…!?

コミティアで購入した本をいっぱい読んで…

“目標”達成がんばりまーす!

(…うわー・・言っちゃった…)

またしばらく黙るかと思いますが…拍手感謝です。どうもありがとうございます。
スポンサーサイト



  1. 2010/08/30(月) 22:25:44|
  2. 未分類

メガネだったら話は別∞

目標達成(…遠い…)までブログでは黙っていようかと思ったけど…ここまでメガネ攻め(?)に遇ったら話は別だぜ!?
いやー・・今日の『ネプリーグ』よかったですね…ヨコ一列メガネ∞全員俳優さん。てゆうか全員おっさん(笑)(浩介さん…と八嶋さんもまだ“お兄さん"かもですがハタチ過ぎれば場合によっては“おっさん”でいいと思っています(自分も“おばさん”て呼ばれてもいいと思う)。あとオジサンを馬鹿にしているんじゃなくて“おっさん”て愛のある呼び方ね。)。若い男子オンリーとか女性でメガネだけ5人並んだらなんかわざとらしいじゃないか。って言ってみたけどけっこう見かけるかな…周りにでももっと人がいれば大丈夫さ(?)多分!…けどおっさんだと自然てゆうか…ねえ?克実さんと段田さんと浅野さんと浩介さんは役によってかけたり外したりですが。一部老眼?…以前も書いたけど八嶋さんはとってもメガネな顔だとわたし思うんですよね、まさにメガネは顔の一部(←新潟県人は知らないと思うネタ∞)みたいな。あ!でも1回だけ八嶋さんのメガネが外れたの覚えてる作品があって。『HERO』で小っちゃい遠藤が大っきい芝山さんをかばって殴られちゃうシーン!メガネが外れちゃうの!あれよっかったですよね!ってゆうかあの時の話がよかったよ検事と事務官の関係を書いた話…あんまり覚えていないけど(笑)。でも今日の主役は浅野さんでした。わたしは浅野さんをバラエティで観たの初めてだと思うんだけど。まさか特技のパントマイムでメガネを使ってしまうとは!!わたしも何かメガネ芸出来るようになりたいなあ∞

黙っている間も拍手嬉しいです。ありがとうございます。
  1. 2010/08/09(月) 22:36:49|
  2. 未分類

はちがつついたち。

mixiでもささやいたんだけど感動したのでブログにも書いちゃうよ。
中山律子さん超カッコイイ!!

やる気を出そうと思ってadidasのTシャツを着ました。
ってゆうか最近Tシャツを出す度シワになっている…畳んであるけどパンパンなんよ。
夏になってからは…4枚しか買ってないんだけどな…減らないもんね…。
単純計算して…100枚くらいあるのかな…?
めっちゃロングなクロゼットとかあったらなぁ…Tシャツのグラデーションとかトキメクわぁ☆
ピンク似合わないんだけど最近気づいたら赤も似合わない気がするんだけど女子なんで杢カラーは避けたいんだけど…まぁ持ってるんだけど。
まだ持ってない色あるんだけど。好みの色見つけたけどプリントがイマイチだったんだよなぁ…お金も場所もないから選んでるんだけどツアーはTシャツ買うっきゃないしどうしても欲しいものはあるし減らせないし…。

明日から忙しいんだろうなぁ…朝から「早く帰りたい」「来るんじゃなかった」(←悪い口癖)とか言ってそう…。
しかも原稿がちょっと区切りいい?となるとスグに復帰出来る気がしないって言ったらダメだぜ。
4月(毎日更新)の反動のように567月更新減りまくったな。原稿進まなかったもんね。原稿やっていない場合もそうだけど、一番集中してる時も書かなくなるんだな。…コレはスッゴイいいことだ。9月もあっという間だろうし。ラクになってもブログ書かないくらい原稿に集中しますように…(mixiいじってそうだな)。

…いやー‥律子さん素敵☆だったなぁ…(←今日のメイン)。



拍手コメント下さった方には追記で返信です。
8/2(22:02)追記
【“はちがつついたち。”の続きを読む】
  1. 2010/08/01(日) 23:50:11|
  2. 未分類