FC2ブログ

未完眼鏡

マイペース、マイルールでゴーイングmyメガネ∞

◎◎◎とポチと◎◎と猫。

イベント前の貴重な休みに映画館に行ってきた(3本はあきらめて2本にしたけど)。

『ポチの告白』
カメラにハラハラさせられました。ブレーカーが落ちたシーンも怖かった。
そしてどこまでも醜かった。途中観なきゃよかったと思った。かなり近い事実があるとしても知らなくてもいい知りたくない…なんんていいトシして…トシ?ヒトとして?いけませんかね…目を背けてるってことだもんな…でも嫌…お巡りさんがあんなトークしてるなんて…裁判官があんなじゃ裁判もへったくれもないし…脅して笑って…どこまでも平気なカオしてる署長怖い…。
本当にまじで心の底から観なきゃよかったとは思っていませんが「醜い」「嫌」だけでロクな感想がないですね。クチに合わない映画観て語っちゃいけませんね。ごめんなさい…。

『私は猫ストーカー』
猫ファンじゃないのに観ました。
にゃんこのいる下町の風景がよかったです。にゃんこタッチちょっとチャレンジしてみたくなりました(機会ないと思うけど)。
「偶然ですね」と言って来た路を戻っていく、自分のトクイなことは器用に話す不器用な男子(…大好きだ…)。あなたの知らないわたしの時間がある。だからわたしの知らないあなたの時間がある。わかっているけどでももう少しだけ知りたくてつけてしまう探してしまう願ってしまう待ってしまう思っています。
そんな気持ちを素敵だと思う。ストーカーはいけませんが。

そんでもって気になっていたドーナツ屋さん『CHAKRINGCAFE』に行ってきました。
とってもふわっふわ◎美味しかったー。店内で3コ。テイクアウトで映画の合間に2コ。5コも食べてしまった。その中でいちばんはキャラメルナッツかな?行きは初めての路に立ち止まって30分かかったけど帰りは駅まで20分。またいくぞー♪

スポンサーサイト



  1. 2009/08/18(火) 01:06:19|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tspectacles.blog122.fc2.com/tb.php/321-a74bf6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)