FC2ブログ

未完眼鏡

マイペース、マイルールでゴーイングmyメガネ∞

会いたい時に会えないって事がこんなに苦しいなんて

…なんという名曲なんでしょうか。大好きです。この曲は特に歌詞全部いいですけど特に2番特にあの部分ですよね。わたしもゾワってしました。
SURの初めて買ったCDでした。ポスターもらったなぁ。FACESに入会したのもこの時。懐かしいなぁ…。
ギタリストさんの演技いいです。ボーカリストさんの歌い姿もいいです。…そんなわけでこのPVも好き♪♪♪♪♪♪

勘違い、自信、ナルシスト…は漫画描きにも必要なものだと思います。カタチにするのがまず一歩。人に見てもらうのが更に一歩だもんなぁ…。水野敬也さんもインタビューで確か…夢を叶えるために1つだけ挙げるとしたら?と聞かれて、周りに働きかけることが大事だから「投稿する」だって言ってたのを思い出した(確か?)。わたしもナルシストな部分が勘違いして自信を持ったから友人にみてもらうようになって雑誌に投稿しようになってガタケに参加してさらにコミティアまで参加するようになったから。
「上手くない」自覚はあったりなかったりだけどでも…椎名君みたいに「言葉の感情をのせるのは下手だと思わない」はとても言えないなぁ…ないよなぁ…あるわけないわぁ…。
人にみてもらうこと。自覚すること。でストップ。いいトシなら誰でもできる超基本段階です。もーう何度も言っているけど(苦笑)勘違いじゃない自信を持つために必要なのは努力ですよね。

少しの努力を心掛ける。努力を積み重ねる。一生努力を続ける。

それが苦手。向き合えない。努力するために努力手前の努力(笑)。
謙虚な姿勢を忘れない。でも努力しているから確かに持っている自信。…プロってかっこいいなぁ…。漫画家さんにミュージシャンさんに俳優さん芸人さんをみて…繰り返し思うのに…今日も努力しようと努力…でいいよまぁ…いつかは手前の先の努力!!…ね…?


君のすべてで 僕は僕でいられるんだ
スポンサーサイト



  1. 2010/04/06(火) 19:13:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する