FC2ブログ

未完眼鏡

マイペース、マイルールでゴーイングmyメガネ∞

困った時の眼鏡頼み∞

原稿の進み具合がよろしくないというのに…
ガタショの締め切りが近いというのに…

映画を観に行って来ました。『その街のこども』。

専用原稿用紙が足りなかったんですよ。映画館会員の無料券が今日までだったんですよ。

…去年TVドラマとしてNHKで放送された作品で姉が録画してくれたのもそのままだと思うのですがすごくいい作品だと思いますので…

静かに…ぽつりぽつりと語られる経験や思いが…リアルで…ゾクリとして…締め付けられる…

………

…もちろん同じでもなければ似てるとも言わないかもしれませんが自分にとっても地震は“消えない恐怖”なので…なんか思っていること書いてみたのですがまとまらないので消しました…。

そういえば森山未來君をスクリーンで観たのは初めてでした。舞台の最前列で生未來君は観たことあるのですが。
未來君はもちろんですが…ドラマでもまだあまり観たことないですがサトエリもいいですね。
音楽もカメラもいいと思いました。

…そろそろ止めよう…ロクな言葉も出てこないし…わたしがイマやるべきは漫画原稿じゃないか。

拍手どうもありがとうございます。
この1つ前の記事で“迷っていたけど描いてみようかな”と言っていた話は結局止めました。メガネ愛をあほなノリで描いております。(殆ど売れなかったコミティア初サークル参加の時の本→)『ジュースの美味しい季節なので。』みたいなノリの本です。ふざけているようにみえるかもしれませんがふざけてはいません(…多分…)。馬鹿らしいかもしれないことをど真剣に言ってる漫画とか大好きなんだよ。

………

間に合うかどうかかなりあやしいですがガタショにお願いしたいんだよー‥

…だめ?

(↑自分次第)∞



追記で拍手返信です(3/2追記)。

> 白井さん

『ジュースの美味しい季節なので。』はジュースの名前(実名)をひたすら上げて美味しいと言うだけの漫画でした。
リッチなジュース生活ですね(自分が貧しいだけ。美味しいかつ安いものこそベストで何よりですが。)。柑橘類は飲み易いですよね。
スポンサーサイト



  1. 2011/02/28(月) 23:56:40|
  2. 映画