FC2ブログ

未完眼鏡

マイペース、マイルールでゴーイングmyメガネ∞

申し込みとか入稿とか映画とか。

新潟コミティア35に申し込みました。また相方と一緒ですよー。

の前にコミティア96で相方と一緒ですよー。

ハイ、入稿しました。ガタショの締め切り間に合いました。
…またギリギリでしたが。一体ドコに時間かかっているのかナゾですが。

表紙用紙白にしたら特殊紙で事前に予約が必要と今日初めて知りまして…部数が多かったらダメな所でした。危なかった…ゼッタイ白なんだもの…少なくてよかった(笑)。

本当は1週間前に終わらせて…『ヘブンズストーリー』の最終観るつもりだったんだけどねー。とっても観たかったんだけどねー。

けどやっぱりなんとなく映画館には行きたくて…
『ヤコブへの手紙』観ました。良かったです。
レイラがヤコブ牧師のために下手な嘘をつく場面…続けて初めて素直に…真剣にレイラが話す場面は普通に泣きました…泣くよ…ね!
それからパンフレットがすごく素敵でですね…封筒に便箋やカードが入ったデザインなのですよ。

なんかカタチの自由な所がパンフレットと同人誌って似てますね…ません??
やたら大きくて本棚に入らないのは映画と…ライブのパンフもだ…あんまりなんだけど…変型でも小さかったら問題ナッシングだよ。いいよ。自由ブラボーだよ∞

帰りの電車が何かシステムの故障で30分くらい発車が遅れて…けっこう満員のような状態になったんだけど…周りはほとんど女子高生でした。…だから何って…女子高生だから…自慢になるじゃない…??

まずは髪切らないとだねー。まーた怖いことになってるねー(ボリューム的に)。
あとはペーパーねー。

したらもう新潟コミティアの本のこと考え始めたらいいかもね。スグだし。次のイベントの予定が10月だけなのでしばらくないので。去年の8月は落選で今年は心配ないかもだけど…去年落選したからは関係なく作業がストップした気がするので…今年は申し込みやめようかと。
てゆうかライブがきっと7月8月は集中するので(笑)☆お金もそうだけど体力と時間が足りないんだよねー(笑)。
…なこともあり…6月に描くのに何かめっさいいのないかしら…。

…けど今年度後半のイベント10月のみはやっぱり寂しいので…ぜひ仲間にガタケ誘って欲しいです(自分で誘えばええやん)。てゆうか新潟コミティアはもう1回あれば参加したいんだけど…。

…先ず…先ずはかなり寝不足だから寝ないとなのに何この時間…てゆうか寝ぼけながら書いて大丈夫かな…も少ししたら…いやまだ…そのうち?コミティアのご案内書きます。
値段悩み中です。おまけ漫画付けたがったりキャンディ付けたがったりするくせに本安く出来なくてすみません。
…だっておまけは楽しいものしたいもの別の話だもの…∞
スポンサーサイト



  1. 2011/04/23(土) 02:24:50|
  2. 映画