FC2ブログ

未完眼鏡

マイペース、マイルールでゴーイングmyメガネ∞

眼鏡時空9お疲れ様でした∞

眼鏡時空9に参加されました皆様お疲れ様でした∞

眼鏡時空というイベントも…自分には参加サークル様も…初めましてばかりのイベントで
超音波クリーナーで仕上げたメガネは家を出るなり風雪で台無しで
最初超余裕☆と思っていたら途中ゴハンに寄った後方向音痴っぷりを発動させ遠回りをして準備途中で開場して
…というやや(?)不安なスタートでしたが…

とても楽しかったです∞ありがとうメガネ∞

自分のイベントサークル参加史上いちばん人が立ち寄ってくれたこと間違いナシでございます。メガネパワーハンパないですね∞
メガネチョコが途中でなくなってしまって、メガネキャンディも持って行って正解でした∞
いくらなんでもハリキリ過ぎた…とコピー機のヨコで早くも後悔していたペーパーの減り具合もちょうどよかったかなと。
久しぶりに『1001』が動いて嬉しかったです。また仲間と合同本作りたいので
わたしより他の作品が気に入ったようであればぜひ3人にコメントとか送っちゃって下さい。やっぱり感想が次に繋がるいちばんのチカラになりますので∞
『メガネがなければ始まらない。』が完売となりました。ありがとうございます。
発行順になくなるかと思ったんですが『好きな音』が実はまだ1冊残ってます。
次の『しろいほん』は完売ないと思ってます(苦笑)。
予告通りメガネクロスを飾ったら声をかけられたのですが…売り物じゃなくてごめんなさい…。
「中野で買った」と答えてしまったのですが「HANDSで買った」と答えるべきでした…。
「わたしもそれ持ってます」とか自分も何度かフツウに声かけてしまいました…メガネグッズたまらん∞
男性がかなり多いイベントでしたがいつもより女性の方も多く来て下さったこともとても嬉しかったです。

スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございます。
ペーパーをお持ち帰り下さった皆様ありがとうございます。
メガネオビを快く引き取って下さった皆様ありがとうございます。
…断り辛そうにしていた方ごめんなさい…
もらってくれた方は喜んでいたように見えたんだけど違う方いたらごめんなさい…
あまりおかしな付録は付けてはいけませんね…100%喜ばれるものなんてないとおもうけどむずかしい…。
本を買って下さった皆様ありがとうございます。
サークル参加を迷っていたわたしに親切に声をかけて下さり
当日もスペースまでご丁寧に挨拶に来て下さった代表様どうもありがとうございます。
…本くらいお礼すべきでした…何お金とってるんだろう…貧乏(のせいにしておく)でごめんなさい…。
何年かぶりのスケブを描かせて下さった方ありがとうございます。
お顔…覚えるの苦手なんですごめんなさい…ニックネームかイニシャルだけでも覚えられるように聞くべきだった…。
下手なうえに雑とか…長時間スケブ占領してごめんなさい。
差し入れて下さった常連様クッキー美味しかったです。ありがとうございます。
11月の本メガネ0で持って行かなくてごめんなさい。
メガネオビにコメントを下さった方ありがとうございます。
実物を見てもらいたいと思ってしまい押し付けてしまいましたが
…ショボくてごめんなさい…勝手に女性と思い込んでごめんんさい…。

スペースを離れる時間がないという初めての事態で…ロクに回れず本が1冊しか買えなかったのは残念ですが…
でも1番欲しい本は買えたし!ありがたいし!…けど他にも気になるサークル様が…。

打ち上げに参加しなかったわたしはイベント後…イベント前と合わせて
当日もメガネグッズを5点程購入しました。
最近買っていなかったんですがカエルさんも3点購入して
楽しかったー。文房具大好き∞

…夜行待つ間に携帯更新のハズが文章消えてしまって2日遅れましたが…書き忘れてることないかな…
って言ったら思い出した!会場近くに素敵眼鏡屋看板見つけてパシャリしました(画像を載せるわけでもなく)。眼鏡屋の看板たまらん∞

次は『つり球』本なわけですが…やっぱりわたし2次創作は…

アキラめーるのはーまーだはやーい♪

…表紙のイメージすら湧かないダメっぷりですが歌ってギリギリまでアキラめない方向で…
けどなかったらごめんなさい!初売り3種あるので許してあげてくださいできたら…。
ペーパーは『つり球』にしようかどうしようか…。
仲間と4人参加なのでそこはとっても楽しみです∞∞∞∞

あとあと!
2コ前の記事に拍手を下さった方ありがとうございます!
好きなTVドラマ邦画俳優さんのおしゃべりは大好きなので反応いただけて嬉しいです。

では今日ももう1度…

お疲れさまでした∞どうもありがとうございました∞
スポンサーサイト



  1. 2013/03/04(月) 22:35:09|
  2. イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する